Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

門出

   

本日ブログを担当致しますエージェントIです。

近頃はようやくお天気も春らしくなってまいりました。
袴姿の大学生をちらほら見かけるようになり、もうそんな時期かと思う今日この頃です。
受験もほぼ終わり、新しい門出を迎えている方も多いことと思います。

先週の3月17日にも、医師国家試験の合格発表がありました。
私の友人にも受験者がおり、めでたく合格したそうです。
将来はどんなドクターになるのだろうと、期待しつつ陰ながら応援していきたいと思っております。

また、今回合格した方々の中にも、いつかお仕事で関わることがあるかもしれません。
その時はしっかりとお手伝い出来るように、私も気持ちを新たに頑張っていきたいと思います。
この度は、受験者の方々本当にお疲れ様でした。

そして、4月から新たな職場でご勤務されるドクターの方も多くいらっしゃることと存じます。
新たな門出に立たれる皆様のご多幸を心よりお祈りし、私も少しでもお力になれるよう精進していきたいと思います。

期待と緊張が入り混じるこの季節は、また新年を迎えた時とは違う感覚がしますね。
この1月から3月は本当にあっという間でしたので、もう3月も後半だという事実に驚きました。
新年度は仕事はもちろんのこと、自炊を頑張って女子力も上げていきたいと思います!

エージェントI

 - エージェントI