Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

臨床麻酔学会にてブース出展をします。

   

本日ブログを担当させて頂きますエージェントMでございます。

11月3日(水)より高知県で開催される「日本臨床麻酔学会 第36回大会」の企業展示場にてブースの出展をさせて頂きます。
東京にいますと行く機会の少ない場所ですので今から楽しみです。
話を戻しまして、ブースでは案件のご紹介や先生方への意識調査など行う予定でございます。
もし、ご参加される先生がおりましたらブースまでお立ち寄り頂けますと幸いでございます。
【ブース場所】:かるぽーと7階 第3展示室

昨年も同様な企画で出展させていただきまして、その時の様子になります。
12112174_1073011452731803_5510890841018618919_n
今回も同様な形でブースの展開をする予定でございます。

また、過去のブログでもご紹介させて頂きましたが、“Doctors voice ~麻酔科医の羅針盤~”にて東京医科大学病院の内野教授との対談の他、新たに第2弾として国立国際医療研究センター病院の橋本先生との対談も掲載させて頂いておりますのでご覧くださいませ。

気づけばもう11月で今年も残すところあと2か月となってしまいました。
ハロウィンも終わり、少し落ち着くかなと思ったらもうクリスマスの足音が、、、
最近は悪いことが立て続けに起きているので、浮かれることなく、一段と気を引き締めて公私ともに取り組んでいきたいと思います。

エージェントM

 - エージェントM