Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

日本外科学会に出展致します。

   

本日ブログを担当致しますエージェントIです。

先週は、東京都の京王プラザホテルにて開催されました「消化器病学会」に、弊社のブースを出展させていただきました。
ブースにお立ち寄り下さった先生方、誠にありがとうございました。
今週も、明日27日(木)から29日(土)まで横浜で開催されます「外科学会」に出展致します!

今回の外科学会のブースでは、【職場環境に関するアンケート】、【新サイト登録キャンペーン】、【僻地医局のご案内】を中心に展開させていただきます。

アンケートにお答え下さった先生方には、昨日のブログでもご紹介しました弊社オリジナルのボールペンをお渡し致します!
シンプルでとても使いやすいデザインとなっております。

また、この秋にオープン予定の新サイト『D-プラス』に事前登録して下さった先生方には、更にプレゼントをご用意しております。
ドクターの皆様と医療機関様をつなぐ新しい情報サイトとして、求人情報を始め様々な情報をお届けする予定ですので、ぜひこの機会にご登録頂けますと幸いでございます。

ブースの場所は、
パシフィコ横浜 展示ホールABの<機器・医薬品 展示>スペースのブース番号48に出展しております。

ご参加される先生、またご参加されるお知り合いの先生がおりましたら、是非ブースまでお立ち寄りくださいませ。

 - エージェントI