Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

今年も有難うございます。

      2017/12/27

早いもので今年も残すところあと数日。年末年始はさほど予定もなく、帰省して実家でまったり過ごしながらリフレッシュする計画を立てているエージェントMです。

毎年感じますが、今年も振り返ればあっという間の1年でした。(まだ終わってないですが、、、)
幅広い業務をさせて頂くことができ、多くの先生方にお会いできたことから、様々な経験ができた1年だったと思います。
昨日、ノートを見返しながらこの1年を振り返っていたのですが、至らぬところが多くありましたが、紹介した先生から“楽しく勤務できてます!”や、“何かあった時は宜しくね!”と前向きなお言葉を頂くことも昨年に比べて増えたと感じています。
少しずつではありますが成長できている実感もあるので、来年は今年の反省点を改善しつつ、より多くの先生方のお力になれるよう邁進していきたいと思います。

アイキャッチ画像は地元の友達から送られてきたものです。
実家近くの、とあるクリニックの装飾です。年々、装飾の数が増えていき気づけば、サンタクロースも5,6人いる状態に、、、プレゼントがたくさん貰えそうで羨ましいですね。笑

エージェントM

 - エージェントM