Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

メリークリスマス★

   

今朝、起きてきてプレゼントを見て言った、娘たちの第一声。
「あ!池袋西武の包装紙だ!」
ドキッとしますね。これからは包装紙はなしでリボンのみしよう。
そう心に決めたクリスマスの朝です。

娘たちがサンタのために用意した、
テーブルのお菓子を仕事から帰ってきたパパが、
夜テレビ見ながら食べてしまったことは、絶対言えない・・と、
思いながらもプレゼントを喜んでいる朝にほっこりしました。

私は子供の頃、サンタクロースからの手紙の字が母の字だと気が付いた時、
すごいショックだったので、我が子には手紙はなし。と決めている我が家。
子供達にはしかるべき時に来る前に、今年からサンタクロースから
業務を引き継いだことを言おう。

素敵なクリスマスを・・・★

 - エージェントs, 未分類