Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

クリスマス音楽会★

   

クリスマスまでカウントダウンが始まりましたね。
今年は、社内スタッフとクリスマス音楽会を開催してみました。
ヴァイオリンとピアノのセッション♫

普段仕事は全く違うことしている人が楽器を演奏するって、これぞギャップ!
いつも仕事を頑張っているスタッフがより輝いてみました。
そして、子供達4人!お兄さん、お姉さんにたくさん遊んでもらい嬉しかったようで
楽しかったー!といまだに言ってくれます。

普段、ママはどこで働いているの?→田町よ。
いつも昼間はだれといるの?→会社には他に人がいるのよ。
どんなところ?→小さなオフィスでね・・・笑

と。今まで答えても、子供はきっと「????」で妄想だけが広がっているはず。
でもそんな糸がすこしほぐれ、そして安心したのではないかな?と思った一日でした。
来てくれたみんなに感謝感謝。

s__4530202

 - エージェントs