Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

暑い夏がやってきました!

   

今回のブログはエージェントWが担当させて頂きます。

梅雨も空け暑い夏がやってまいりました!

夏といえば海!ベタですが。

海水浴にサーフィンにダイビングに・・・

夏の海にはたくさんの遊び方がありますね!

かくいう私も2年ほどダイビングインストラクターをしておりました。

とはいっても行っていたのは伊豆や三浦など近場が多かったのですが、

ダイビングの魅力の一つは「非日常を味わえる」ということです

海の中は非日常な世界が広がって、無重力空間を感じ、

美しいブルーの世界に感動します。

ただ今の時期は通称「バスクリン」といって

近場の海だと緑色だったり砂が舞って

1メートル先も見えないなんてこともありますので、

オススメは初島や南伊豆の方など、ちょっと遠出になりますが

首都圏にお住まいの方は、早起きすれば日帰りで行けるキレイな海ですので

ぜひ興味のある方は行ってみて下さい!

日常では味わえない世界を感じれます!

 

 

 

 

 

 - エージェントW