Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

来年度のご状況いかがでございますでしょうか。

   

本日ブログを担当させて頂きます、エージェントMでございます。

あっという間に1月が過ぎ、気付けばもう2月・・・まだまだ寒い日が続いており、また、インフルエンザなども流行しておりますが恙無くお過ごしでしょうか?

また、来年度の勤務先は決定されましたでしょうか。12月頃から常勤先・非常勤先ともに募集枠が流動的でございます。今日は枠がなくとも明日には枠ができるなど日に日に状況が変わりますので、もし、ご検討されている先生がいらっしゃいましたら、是非、弊社エージェントまでお問い合わせくださいませ。
先生のご希望に沿えるような案件のご紹介をさせていただきます。
関東圏での話になりますが、本日のメールマガジンでご案内させていただきました山手線沿線の医療機関にて募集枠ができたり、以前のメールマガジンでご案内させていただいた山梨県の案件の枠が埋まり始めたりと動きが出てきておりますので、気になる案件がございましたらお早めにお問い合わせくださいませ。

話が変わりまして、本日は健康診断を受けてきました。
体重は増えているかと思いましたが、ほぼ横ばいで嬉しかったですが、身長が若干低くなっており、視力が低下しておりました。
特に視力の低下が顕著で『日常生活は問題ないけれど、、、』と意味深な表現をされました。
これ以上低下しないように気を付けていきたいと思います。

エージェントM

 - エージェントM