Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

明日、オリンピックの開会式!

   

本日ブログを担当させていただきますエージェントMでございます。

各地で花火大会など開催されているなどイベントごとが目白押しですが、弊社でもいくつか動きがありまして、Dこみゅ夏ver.をはじめ夏の終わり頃に向けて、いくつか企画もございますのでその際にブログやfacebook、メールマガジンでお知らせさせていただきます。

4年に1度の祭典“オリンピック”の開会式を明日に控える中、昨日より女子サッカーのグループリーグが行なわれております。
日本選手団の中で先陣を切り男子サッカーメンバーが本日登場しました。
結果は試合7時間前にブラジルの地に降り立ったナイジェリア相手に5-4の敗戦。
試合を見ていないだけに詳細なことはわかりませんが、結果を見るだけですと守備の崩壊かなと思います。
(OA枠の選手との連係ミス、緊張感、コンディションの調整不足など原因は複数あるかと思いますが何とか立て直してほしいです。)
親善試合のブラジル戦では0得点でしたので、相手は違いますが得点は取れているので、守備の修正を何とかしてもらいコロンビア、スウェーデンに連勝して決勝トーナメントに進んでもらいたいです。

帰宅後に試合を見つつ、セルジオさんのコメントを楽しみにしたいと思います。

エージェントM

 - エージェントM