Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

本年も一年お世話になりました。

   

本日ブログを担当させて頂きますエージェントMでございます。

本日は仕事納め日でして、本年最後のブログとなる予定です。
本年もDプラスを支えて頂きました、先生方や医療機関の方々、有難うございました。
昨年末のブログでも取り上げましたプラス麻酔・僻地医局を充実させることができました。
プラス麻酔では“ドクターズボイス~麻酔科医の羅針盤~”の対談記事や参加型アンケートの充実、僻地医局では学会にて活動を知って頂くことや全国津々浦々の案件の充実など飛躍したとは言えるかわかりませんが、多くの方々とこれらのコンテンツを軸にお話をすることができましたので充実させることができたのではないかと思っております。
来年度はこれらのコンテンツを利用してさらに多くの先生方と機縁を持てるよう取り組んでいければと思っております。

私事ですが、簡単ですが、今年一年を振り返ると大きな成果は残せたとはいいがたいですが、コツコツと小さな成果は上げれたと思っております。
来年はこの小さな成果は継続できるように意識して行っていき、今年よりも一つ多くの大きな成果を残せるように取り組んでいきたいと思っております。

本年はお世話になりました、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

エージェントM

【年末年始のお休みのお知らせ】
12月29日(木)~2017年1月3日(火)まで休業とさせて頂きます。
当期間につきましては弊社宛のお電話にて対応することができません。予めご了承くださいませ。
お問合せにつきましては弊社ホームページのお問合せフォーム又は各エージェントまでご連絡頂けますと幸いでございます。
ご不便をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。

 - エージェントM, 未分類