Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

雨続きの日にできた新たな趣味?

   

本日、ブログを担当させていただきますエージェントMでございます。

関東は梅雨が明けず、気温も低い日が続いておりますので、夏のカラッとした暑さが恋しくなってきました今日この頃。お変わりなくお過ごしでしょうか。
自宅近隣の学校では夏休みが始まったのか昨晩は「いつまで起きてるの?」と呆れたようなママさん方の声が飛び交っておりました。
(飛び交うほど近所に小中学生が多いんだなと実感すると同時に、近くに学校があり、住宅街だから当たり前か。と少し恥ずかしさもありました。)
さて、話は戻りまして、梅雨のこの時期、極力外に出たくないのが本音です。
個人的には出不精だと思っており、普段でもそこまで外出しないのですが天気が悪いと尚更です。
とは言え、普段からこれといって趣味で行っていることもなく、「もったいない時間の使い方してたな」とようやく気付きました。
その時に趣味?というか楽しみができました。
パソコンで作業をしていた時にUSBのキャップをモニターの裏側に落としてしまいまして、裏側を見ると埃まみれということに気づきまして、「きっと他のところも汚れているに違いない」と、天気も悪いですが、梅雨が明けるまでに家の掃除をしようとよくわからない発想に至りました。
先々週から始めておりまして今週末には一通り掃除が終わる予定です。
徐々にきれいになっていく室内を見ていると気持ちよく、新たな気持ちで生活できそうです。

それに反して、会社の机は、、、

エージェントM

 - エージェントM