Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

第102回日本消化器病学会総会にブースの出展をします。

   

本日ブログを担当させて頂きますエージェントMでございます。

明日より3日間(4/21~4/23)、東京都で開催されます第102回日本消化器病学会総会に弊社ブースの出展をさせて頂きます。

ご参加される先生、またご参加されるお知り合いの先生がおりましたら是非ブースまでお越しいただけますと幸いでございます。

今回のブースでは外科学会の際同様に僻地医療についての意識調査、アルバイト求人の紹介を中心に展開をさせて頂く予定でございます。

僻地医療の意識調査は、地方での医師不足の課題感は?と、もし、勤務をされるとしたら何を重視されるか?の2点をお伺いしております。

外科学会では200名位ほどの医師・看護師の方々にご参加いただき、貴重な“現場の声”としていただきました。

また、内視鏡案件は全国幅広くご紹介させて頂きます。

新年度を迎えられて落ち着いた頃かと存じます。

アルバイト先をお探しの先生がおりましたら、先生のご要望に沿った案件のご紹介

ができるかと存じます。

先生のご希望に沿うような案件がない場合は、ご希望条件をお聞かせいただけますと、改めて検索しまして、案件のご案内をさせて頂きます。

ブース場所
京王プラザホテル 4階 ブース番号13

image

 - エージェントM