Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

今週末の個人的なイベント

      2016/03/08

本日ブログを担当させて頂きます、エージェントMでございます。

先週までコートが手放せないような寒かったり、風が強かったりとしておりましたが、今朝はコートはいらないかもと感じるような暖かさに少しびっくりしております。
寒い方が好きな私にとっては少し寂しい気もしますが、春は新たな気持ちで取り組めるいい季節なので、気分が上がります。

さて、非常に個人的ですが、春の新たな挑戦として今週末(13日)に開催される横浜マラソンに出場します。
初のフルマラソンです。
もし、ご覧いただいている方々の中にマラソンをご経験された方がおりましたらアドバイスを頂きたいです。
高校まで部活で陸上競技の長距離種目をしていたこともあり黙々と走ることへの抵抗はないのですが、膝の靭帯の怪我をした経験があるので、42㎞耐えてくれるかが非常に心配です。
もちろんその他にも、完走できるかなや、目標タイム切れるかな、膝以外で怪我はしないかななど、不安だらけですが、しっかりいい準備をして最高の状態で当日を迎えれるようにします。
いい結果報告ができるよう頑張ります。

IMG_3675

エージェントM

 - エージェントM