Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

新年あけて早々に、、、

   

今回ブログを書かせて頂きますエージェントMでございます。

新年も始まりまして20日が経過いたしましたが、恙なくお過ごしでしょうか。
1月上旬は春の陽気かと思えば、中旬は都内でも初雪が観測されるなど、気温差の激しい日々が続いておりますので、お身体にお気を付けくださいませ。
また、来年の人事が決まるのもこの時期かと存じます。
これから非常勤先の案件も随時出てきますので、勤務先をお探しの先生がおりましたらお気兼ねなくお問い合わせいただけますと幸いでございます。

私事でございますが、体力があれば体調も崩さず、大抵の事は乗り越えられると思っており、昨年9月下旬頃よりジョギングをしております。(体力強化だけでなく社内や知人から太った?と指摘されることが多くなったことも影響しております。むしろこちらの理由がメインかもしれません。)
その当時は、目標がある方がやる気も出て続くのではないか。と思い、3月に開催されるマラソン大会にもエントリーして12月頃までは順調に計画通りでしたが、最近は気象の影響を言い訳に自分で課したノルマの達成ができるかどうかの瀬戸際になってきております。
今年の抱負を「行動で示す」と内々に秘めておりましたが、既に危うい状況、、、

本日からまた気持ちを切り替えていきたいと思います。

エージェントM

IMG_3611

 - エージェントM