Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

ペインクリニック学会に出展します。

      2016/07/07

本日、ブログを担当しますエージェントMでございます。

明日(7日)よりパシフィコ横浜にて開催されます日本ペインクリニック学会第50回大会でブースの出展を致します。
会期は7月7日(木)~9日(土)となっておりますが、企業展示は8日(金)、9日(土)のみで、明日は準備となっております。
ですので、8日、9日でご参加される先生方がおりましたら、是非、弊社ブースまでお越しくださいませ。
非常勤先のご紹介とペインクリニックに関する意識調査を中心に展開予定でして今年度に限らず、来年度のことなどお伺いさせていただきます。

また、私事でございますが、前回のブログにてUEFA EURO 2016のことを書かせていただきまして、あれから日にちが立ってベスト4まで決まっており、日曜日には決勝戦と1か月の戦いも、もう終わってしまうのかと少し寂しい気持ちになります。
応援していたチームはすべて敗退しまして贔屓チームもないので、中立的な立場で決勝戦まで楽しみたいと思います。
今夜は快進撃を続けているウェールズと毎度ある意味大会を盛り上げてくれるポルトガルの決勝をかけた試合があるので、それを楽しみにしつつ、ペインクリニック学会のブース設営に向けた準備をしたいと思います。

エージェントM

 - エージェントM