Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

今年初の観光 ~八王子~

   

本日ブログを書かせていただきますエージェントMでございます。

年始のご挨拶としてお送りさせて頂きました“Dこみゅ”に同封させていただきましたヒアリングシートをご返送頂きまして誠に有難うございます。
また、医療機関からも科目・勤務形態問わず様々な案件が集まってきております。ご勤務先を探されている先生方がおりましたらお問合せ頂けますと幸いでございます。

私事でございますが、先週末、東京都八王子市ある八王子城跡へ行ってまいりました。
年末年始の恒例としていた旅行は行けなかったので年明け初の遠出となりました。
遠出と言っても東京都内なので自信をもって遠出したとも言い難いですが、、、
5年ほど前から友人と城を中心に史跡名所を巡る旅をしておりますが今回の八王子城跡は今まで行った中でも非常に印象に残る場所でした。
当時の壮大さを少しでも感じられればと思うことから天守が復元されていなく整備され過ぎていないところが好きでまさしくそのような感じでした。
発掘作業中で整備されてないためかガイドなしでは入れない箇所が多数ありまして、時間の関係上いくつか飛ばしたところがあったのが残念でしたので近々また行きたいと思います。
写真を出しながら当時の想像を書き込みたいと思いましたが、携帯電話が不調でカメラが起動せず、また、一緒に行った友人は電池が途中で切れる事態がおきまして唯一撮れた写真になります。

IMG_20170118_230915

エージェントM

 - エージェントM