Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

ランニング再開?

   

本日、ブログを担当させて頂きますエージェントMでございます。

朝夕はめっきり涼しくなりましたが、お変わりございませんでしょうか?

先日、桐生選手が日本人初の9秒台を記録したことや設楽選手が1万メートルで日本新記録をマークする等、個人的には驚くことが多い陸上競技会ですが、それらに感化された訳でもなく全く違う理由で重い腰を上げてジョギングをする機会が増えました。(重い腰とは物理的な意味は含んでいないつもりですが・・・)
と言いますのも今月中旬に“来月末リレーマラソン大会に出るから準備しといてね!”と友人から言われまして有無を言わさずエントリーされてしまいました。苦笑
駅伝のようなシステムで制限時間もあるようでなのでさすがに練習をせずに当日を迎えるのは不安なので気合を入れてジョギングを再開したのですが、発起人がなんと気胸と診断されて現在入院をしているようです。
残念ながら、他のメンバーのタイムを加味して計算してみるとどう考えても制限時間を切れないのでこのまま棄権をしようかとの案も出ております。
展開が急すぎてもう何が何だか分からない状況で正直焦っています。笑

大会出場がなくなったとしても最近、太った?と言われる機会がまた増えましたのでダイエットの意味も込めて走り始めた。と意識を変えて続けていこうかと思っています。

エージェントM

 - エージェントM