Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

青春。

   

また、一つの時代が終わった。

「安室奈美恵」が引退。
アムラー世代全盛期に青春時代を過ごした私にとって、
今、熱狂的ファンではないが、とっても切なくぽっかり穴が空きました。

青春時代の一つ一つの出来事にすべて、曲がつながって・・・
こんな時代を過ごせたことを、当時は何も思っていなかったけど、奇跡なんだと思う。そして、もう、これから先、こういうスーパースターはそうそう出てこないということをアラフォーになり気が付く。

これからの先の子たちはどういう音楽に出会うのか、
テレビも見なくなって、過去の曲を聞くような時代になるのかなぁと思った。

そんな、娘たち、テレビの引退報道の「安室奈美恵」を見て、
可愛い~♡♡♡ かっこいい~~♡♡の連呼。
3歳児、6歳児にもそう映る40歳。いいなぁ。すごいなぁ。

結婚式の2次会で「can you celebrate?」を試用してから、9年目を迎えた。結婚を悩む20代の男性社員に結婚というのは素晴らしいものだ。と日々伝えていけるような日を送らないと・・・
(旦那を大事にしないと)

 - エージェントs, 未分類