Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

4月のご状況いかがでしょうか?

   

本日ブログを担当させて頂きますエージェントMでございます。
さて、先日エージェントAさんが記載しておりましたランニングアプリを私もダウンロードしましてランニング状況を共有しながら励んでいます!
Aさんとは少し目的は違いまして、最近太った?って言われることが増えたのでそう言われない体型まで戻すためのきっかけになればと思って行っております。
(今週は寒かったこともあり、ランニングを控えていたらAさんは走っていたようで何とも言えない気持ちになりました。)

さて、4月になりまして新任地でご勤務されている先生、勤務先は変わらずとも体制が変わったなど様々いらっしゃると存じますがご勤務状況や病院体制はいかがでしょうか?
いくつかの医療機関から常勤・非常勤問わず、医師募集の依頼が来ておりまして4月に勤務先が変わって少し落ち着いてきたので非常勤先を検討してみたい。先生はもちろん、逆に病院患者数が増えて医師の募集したい。等もし、お困りのことがありましたらお問合せ頂けますと幸いでございます。

また、麻酔科でも同様な動きがありまして、新たな案件はでプラス麻酔に掲載しております。東京都23区内の心臓麻酔案件や愛知県総合病院での案件等掲載させて頂いておりますので、ご興味ございましたらご覧くださいませ。

エージェントM

 - エージェントM