Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

あっという間の2019

   

皆様こんにちは。
エージェントWです。

12月も中旬を迎え、あと2週間も経てば年末・年明け。
今年もあとわずかとなりました。

つい先日、新元号になったばかりと思っていたのに
あっという間に12月を迎え年末へ。

来年やりたいこと、今年やり残した事などなど、
しっかり整理をつけて年明けを迎えたいと思います。

取得したかった資格や、
引越して2年になる自宅のリビングにカーテンがつけられていない、
(妻が気に入るものが見つからず)
などなど思い返せば今年やりたかった事は様々ありましたが、
また来年に仕切り直しで目標にしていきたいと思います。

一つの思い出として、
両親と3世帯で旅行に行くという目標は果たせました。

少し前になりますが9月の函館旅行。

台風15号の直撃の日。

飛行機が飛ばず急遽飛行機から始発の新幹線「はやぶさ」に変更し、
4時間かけて函館へ。

早朝3時に起きて新幹線に乗ったにも関わらず、
息子二人は初めての新幹線に大はしゃぎ。
4両目から8両目までを何度も往復させられ、
恥ずかしさと疲れの4時間でした。

北海道は台風の影響がほとんどなく、
無事に観光ができました。

函館山。
風が強くてとにかく寒かったですが、
晴天で景色は最高でした。

GLAYが行きつけだったハンバーガー屋さんらしいです。
店内の椅子がブランコだったり少し変わったお店で子供達は楽しんでおりました。(ものすごくこぼしていましたが、、、)

今回は妻の両親との旅行でしたので、
近々自分の両親とも3世帯で旅行に行ければと考えてます。

皆様は年末年始で旅行などの予定はございますでしょうか。

楽しい旅行も事故などだけは気をつけたいですね、
気持ちよく2020年を迎えましょう!

 - エージェントW