Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

流行りに乗って

   

こんにちは!
今回のブログを書かせていただきますエージェントWです。

春分の日も過ぎ、春を感じる陽気になってきましたね。

巷では第二次キャンプブームとのことで、
私も、もれなく流行りに乗ってテントやらキャンプ用のイスやらを買い揃えております。
3連休の3日目には川崎の東扇島にて友人家族とBBQを行い、ついに買い揃えてたアウトドア用品達を使用できると楽しみにしておりました。

BBQ当日、BBQ場につくと少しずつ雲行きが怪しくなっていき、強風が吹き、
テントを張るための杭も打ち込んだところから飛んでいき、
物を取ろうとして立ち上がるとイスが飛び、取った飲み物も食べ物もテーブルに置くと飛んでいく始末。
最終的には全員かまどの前で立ちながら、皿も使わず直接食べておりました。

それでも2歳と3歳の子どもたちは楽しかったようで、
良い3連休の思い出となりました。


結局イスは子供達専用。

今度はキャンプもやりたい。
奥様にキャンプ用品購入のプレゼン方法を考えつつ、
理想のアウトドアお父さんを目指します。

やっぱり日光にあたって外で遊ぶのはBBQに限らず、
心身ともにリフレッシュできていいですね!

 - エージェントW