Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

早く思い出が作れる1年が来ることを願いつつ。

   

こんにちは

エージェントWです。

すっかり秋の気候となってますね、
朝方は毎度寒い寒いと言いながら起きております。
毎日何を着ていけばいいのかわからないのも悩みです。

コロナの影響で中々旅行や帰省などがしづらい環境ですね。
思い出が作りづらいそんな今年ですが、
妻の実家が北海道でして、
今回は以前行った北海道の写真を載せようかと思います。

妻の実家の砂川市とルスツへ家族旅行で行った時の写真です。
特に旅行好きというわけではないのですが,
行けない状況となると、行きたくなりますね。

早く自由に動ける日が来ることを願いつつ、毎日を頑張ってまいります。

 - エージェントW