Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

SNSでの活動を始めました

   

みなさんお久しぶりでございます。
エージェントFです。最近猛暑も収まりつつあり、過ごしやすい気温になって参りましたね。
最近変わったこととして、「Dプラスの中の人」という事でTwitterにて活動を始めました。
介護の転職エージェントとして、介護職の方々の抱えている悩みや相談事を共有するし、転職活動を支援するための活動ツールとして始めたものですが、殊の外、介護職の方にご関心を持って頂き、既に200人以上の介護職の方にフォロー頂きました。
営業日は毎日更新しておりますので、ご関心頂いた方はぜひ一度覗いてみてください。
医師の皆様に置かれましても、医療福祉の世界で共に働かれている介護職の方がどのような気持ちを抱えて働いているか一度覗いてみてはいかがでしょうか。
#介護職、#介護とハッシュタグを入れて検索頂ければ色々な意見がのぞけるかと思いますよ。

麻酔科の先生も数百名の先生がTwitterにて匿名アカウントにて活動しております。
アカウントを使って他病院の先生と気軽に交流されるのはいかがでしょう。

 - エージェントF