Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

スポット案件のご紹介

   

気付けば1月も終わり2月になりますね、1ヶ月経つのが早くビックリしてます。
このペースなら年末も、もうすぐだね。と家族で談笑しておりましたエージェントMです。

本日はオペ麻酔業務のスポット案件のご紹介をさせて頂きます。
(日程の近い案件を2件ご紹介いたします。)
◆埼玉県東部エリア
 ・日にち:2月5日(火)
・勤務時間:9時00分~17時00分
 ・給与:12万円
 ・症例:整形外科や外科系の症例がメインです。

◆千葉県北西部エリア
 ・日にち:2月8日(木)
 ・勤務時間:9時00分~18時00分
 ・給与:12万円
 ・症例:心外や小児等の重い症例はありませんが幅広い症例

“プラス麻酔”にて案件の詳細を掲載しております。
ご興味ありましたら下記URLよりご確認くださいませ。
https://plusmasui.com/
また、“プラス麻酔”ではスポット案件の他、大学病院や公的病院等から定期常勤案件やおすすめの常勤案件のご紹介もさせて頂いておりますのでご興味ありましたらご覧くださいませ。

アイキャッチ画像は空を見ていたら月が不気味だったので撮った写真です。
ググってみたら特別な皆既月食なようでスーパーブルーブラッドムーンという現象だったようです。
(次回日本で見れるのは2037年となるようです。)

 - エージェントM