Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

さくらさく

   

今日は世の中ホワイトデーなんですね!
社内の男性陣にプレゼントしたことも忘れ、
社内のジェントルマンからいただきました。

旦那さんにもプレゼントをうっかりした私なので、
今日の朝はホワイトデーの存在なんて忘れていた。
純粋にとても嬉しかった。

昔の女上司に男としての評価なのバレンタインというものは、
男は数を自慢するものだとか、なんだとか・・・。
そんなこんなで、毎年の一人一つ、プレゼンんとしていた。

しかし今年は、みんなで話し合い、気を遣わせたりなんだりとで今年はみんなで1つ。

みんなでらのに、本日。。。
だったはずなのに、3つもいただきました。
気持ちだから・・・・と。

image2

ありがとうございました。
こっそり一人でいただきます。

image1

 - エージェントs, 未分類