Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

さみしくなる!!!

      2019/03/02

一緒に働いていた二人が今日でお別れ。
新卒から入社して、5年間も一緒に働いた仲間とのお別れはとても寂しい。
けど、まだ実感はないな。

ランチを共にして、夜はみんなで送別会をします。
送別会って、20代の頃してもらった時は、
こんな会社辞めてやるーーー!!って思っていたのに、いざお別れと思うとこんな気持ちなのか。と思ったこともあったり、
でも次が決まっていると、ワクワクして上の空…だったり。

ふたりは、今どんな気持ちなのかなぁ。。。
と、想像。

どんな気持ちであったとしても、
前を向いて新生活を迎えてほしいと思います。
出会いと別れの時期ですね。
新しい場所早くなれますように。

最後のランチは、トランプ大統領も食べた、会社近くのお気に入りのハンバーガー屋さんにて。

 - エージェントs, 未分類