Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

ご縁♡

   

結婚相手はどこで見つけましたか?

たくさんの先生方にお会いすると、たまにふとそんなことを思うことがあります。
以前、だいたい学生の時から付き合ってそのまま結婚するケースが多いことも聞きました。
または、看護師さんとの出会い・・・いやいやそれは絶対ない!いやいやよく聞くよー。なんて
答えは様々。

でも、意外と一般女性との出会いってそんなにないのかぁとも。
忙しい日々を過ごしていたら、病院と家の行き来なんてこともざらで
夜デートなんて出来ないですよね。

ふと、既婚の先生方にお伺いしたいです。
交際相手はどの職種の方が多いのでしょうか?

なかなか、このお仕事をしていると、医師との出会いが多くていいなぁ!
なんて、20代前半の周りがまだ結婚なんてしていないときは、よーく若い頃は言われましたが、
まさかまさかそんなご縁に発展することなんて絶対にあるわけなく。
そして、やはり身の丈にあった人と私は結婚したのですが・・・笑

たしかに、若い頃・・・
私も医師との出会いのチャンスがあったんだなぁ・・・。と、ふと、思った4月の週末でした。

やっと春らしい陽気になってきましたね!
GWのご予定はいかがでしょうか?

DSC_1606

 - エージェントs