Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

夢の国

   

今年の夏、伊豆旅行を予定していたのですが、
台風とちょうどぶつかり、残念なら今回は断念することに。
残念がるであろう、娘たちを予測して、打破できるところ・・・

夢の国二泊で対応しました。
いざ、伊豆じゃなくて、ディズニー行くよ!というと、
久しぶりだったのもあり、それはそれは大喜び♡
混むであろう、暑いであろう、高いであろう、とネガティブ要素を並べると
ついつい足が遠のいてしまいがちだったのですが、
ディズニーってすごい。行ったら、楽しいんだもの。

そして、大人も子供目線で一緒に楽しむことが大事!
ミッキーに人が入っていようが、ミニーに人がいることわかっていても、抱きつく。
お金の匂いがすることも度々あるが、そんなことは考えない!
水分補給に200円のペットボトルを何本買ったかわからないが、気にしない。気にしない。

夜は、泊まろう!泊まろう!と結局、2泊もして、ディズニーランドもシーも行き、
予定していた旅行がなくならない限りこんな大盤振る舞いは一生ないであろう、散財してきました。
心も頭も何も考えずに子供目線で甘えた2日間、リフレッシュしました。

さて、我が家のあおむしちゃん、無事に蝶になりました。綺麗さにうっとり。
あと、4匹の青虫ちゃんたち(あえて写真は掲載しませんが)も、すくすく成長中。

 - エージェントs