Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

さくら

   

暖かい日が続いていて、桜もこんなに続いている日珍しいですね~。
ほんと気持ちが良い。のほほんとしてしまいそうになります。

今朝、ネットニュースで呼んだ一言・・・「仕事をするやつほど、裏切る」という、
ビートたけしさんの一言がなぜか胸に響いた私です。
色々なことが纏めて言いくるめられているのでしょう。

新生活、新しい職場に新しい土地、新しい人間関係・・・色々とあるかと思います。
でも、同じ気持ちの人ばかりと思うとこの時期は心強いですね。

我が家も新一年生、入学式までは桜が持たない!ということで
慌てて桜の木の下でランドセル姿を写真に収めてまいりました。

幼稚園生活が終わり、1年生になるときって、
どんな感じか云十年前を思い出せない母ですが、
娘には満開の桜をたくさん見れたことを記憶残してほしいです。

 - エージェントs