Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

Dプラスの新しい封筒完成!!

   

今回ブログを担当致しますエージェントTです。

最近は急に気温が高くなり、暑くなってきましたね。
本格的な夏に向けて、私はこれからしっかりと紫外線対策をしていきたいと思っています。

そしてブログのタイトルにも書かせて頂きましたが、先日Dプラスの新しいデザインの封筒が完成しました!!

20170612

2種類のサイズがあります!
良く見てみると、各学会でお配りをしているDプラスの新サイトの告知チラシの色と合わせております!
Dプラスのカラーであるオレンジとブルーを使用し、今までよりも爽やかな印象に仕上がりました。

最近は社内で様々な販促物を制作しておりますので、また新たにリニューアルしたものが出てきた際には、こちらのブログにてご紹介させて頂きます。

これからも引き続きDプラスを宜しくお願い致します。

 - エージェントT