Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

小田原城でのお花見!

   

今回ブログを担当致しますエージェントTです。

4月は各所で桜が綺麗に開花しましたが、皆さんはお花見はされましたでしょうか?
私は週末に神奈川県にある小田原城へお花見をしてきました!
今まで小田原駅は利用した事はありましたが、小田原城まで行った事がなかったので、今回お花見に行ってきました!!
201704171

当日は快晴となり絶好の散策日和となりました。
桜も綺麗に咲いていました!
201704172

小田原城の天守閣まで登る事ができ、景色を眺めることが出来ました。
201704173
天守閣に行く間にはいくつも展示コーナーがあり歴史を感じながら見学する事ができました!

そして小田原まで来たからには美味しいものを食べたいと思い、お昼は【小田原おでん】を頂きました。
201704174
カウンタ―越しからおでんの具を選び注文するのですが、どれもだしが利いていてとても美味しかったです!
小田原に立ち寄った際には是非食べてみてください。

天気にも恵まれて楽しい小田原散策となりました!
小田原城ではイベントも開催されているようなので、また機会があれば足を運んでみたいと思っています。

 - エージェントT