Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

コロナ禍にやってきた2羽

      2021/03/31

ステイホーム中、色々な生き物の成長を子供達と見ました。こんなに生き物が好きだった?と、自分自身に発見したり、コロナの一年は生きているものを大切にすることを学んだ一年でした。

モンシロチョウ、アゲハ蝶、ドジョウ、カエル、ザリガニ、だんご虫、ガブトムシ…だんだんと大きい生き物を買いたくなってきた、子供達。ついに、

コザクラインコが2羽やってきました。

名前はルルとララ♪

昨年の11月に産まれて、12月に来ました。

携帯の容量がたくさんになってきたので、YouTubeにアップしています。ご覧いただけたら‥・

https://www.youtube.com/channel/UCA7b5MX0bjYGCtI-AVoKf9w

 

 - エージェントs, 未分類