Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

第2弾が登場??

   

今回のブログを担当致します。エージェントTです。
最近は、気温も下がり始め本格的な寒さとなってきましたね。
皆様は体調など崩されておりませんでしょうか。
私は近頃、寒さ対策と風邪予防の為に通勤中はマスクを着用するようにしています。
マスクを着けるだけでも温かさが違うので、冬の時期はマスクが手放せなくなって
しまいそうです。
風邪を引かないように日頃からしっかりと体調管理をしたいと思っています。

さて本日社内では、Dプラスの非売品グッズについて盛り上がりました。
昨年開催されました第35回日本臨床麻酔学会において、プラス麻酔の告知と会員登録への
ご案内をさせて頂きました。
プラス麻酔に登録していただいた麻酔科の先生方に、Dプラス特製カード型USB(8GB)
をプレゼントさせて頂きましたがすでに使って頂いている先生方もいらっしゃるのではないでしょうか?

実はこの特製USBが大変好評であった為、第2弾となるUSBの制作が決定致しました!
色も前回とは異なり、持っていると自慢したくなるようなデザインになっております。
新しいUSBは来月の27日に開催される神奈川県麻酔科医会第47回学術集会において、先生方にプレゼントをする予定となっておりますので楽しみに待って頂ければと思います。
少しでもお時間がございましたらブースにお立ち寄り頂けますと幸いでございます。
先生方のお立ち寄りをお待ちしております。

神奈川県麻酔科医会第47回学術集会

img_04

 - エージェントT