Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

病院訪問

   

今回ブログを担当致しますエージェントTです。

気が付けば12月も残りわずかとなってまいりましたね。
最近は一気に寒さが厳しくなってきましたので、寒がりの私は風邪を引かないように防寒対策をしっかりとして外出をしています。
これから寒さが厳しい季節に入りますので、皆様もお体には気を付けてお過ごし下さいませ。

そして私は今月、いくつかの病院へ訪問をして医療機関の採用担当者の方とお会いしてきました。
担当者の方とお会いする事で、病院のホームページだけでは分からない細やかな情報を集める事が出来るので、実際に足を運ぶ事が大切だと感じています。

エージェントとして常にアンテナを張り巡らせて先生方や医療機関様にプラスの情報をお伝えできるように日々努力していきたいと思っています。
今年も残りわずかですが、ラストスパートで仕事を頑張ってまいります!

 - エージェントT