Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

サッカー大好き小僧に逆戻り

      2016/06/24

本日、ブログを担当しますエージェントMでございます。

6月下旬となり、少し早い印象も受けますが来年4月の医師採用に向けて準備をしている医療機関も出てきております。
麻酔科の情報は『プラス麻酔』にて随時更新しており、その他の科目はFacebookなどより情報発信をしております。
もし、ご希望のエリア・科目など先生のご希望に沿うような案件がないようでしたら、直接お問い合わせいただけますと幸いでございます。
Facebookページ:https://www.facebook.com/dplus.masui/

以下は個人的な楽しみを書かせていただきます。
最近何かと騒がしいヨーロッパですが、政治のことより私はUEFA EURO 2016に注目して騒がしく過ごしております。
アメリカではコパ・アメリカ・センテナリオも開催されており、毎度、優勝候補のブラジルがグループリーグ敗退など波乱含みの大会となっておりアルゼンチンが優勝するのでは?というのが大方の予想。現地時間の本日、決勝・3位決定戦の組み合わせが決まるのでこちらも目が離せません。(アルゼンチンは順当に決勝戦まで駒を進めています。)
さて、話は戻りまして欧州へ!
各国チームのレベルは高いレベルで拮抗して初出場・強豪も関係なく、どのチームにも優勝のチャンスがあることでも魅力の大会です。
各試合でさまざまなドラマがあり(長くなるので割愛します。)、興奮冷めやらぬの状態ですが、中でも度肝を抜かれたのはウェールズ。グループリーグでは強豪で因縁のイングランドを抑えての首位通過。この勢いのまま優勝まで突っ走ってもらいたいです。
現地時間22日に決勝トーナメントの16チームが決定します。ベスト4までに強豪同士の潰しあいの可能性が高いのでそれはそれで楽しみです。

エージェントM

 - エージェントM