Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

週末の楽しみ復活!

   

本日ブログを更新させていただきますエージェントMでございます。
昨日は“春二番”の吹き荒れた天気で、寒暖差も激しく、花粉も飛び始めたと、、、踏んだり蹴ったりなこの頃ですが恙なくお過ごしでしょうか?

来年度に向けて各医局の体制も整い、非常勤先も決まりつつある時期かと存じますが、新たに麻酔科非常勤案件をいただきました。
千葉県千葉市の総合病院でして、最寄駅からもアクセスが良いので、もし、非常勤先をお探しの先生はお問合せ頂けますと幸いでございます。
(準備が整いましたらプラス麻酔にて案件の掲載をさせていただきます。)

さて、2月も下旬に差し掛かりまして、今年も楽しみで熱い戦いの時期がきました!
今週末よりJリーグの開幕!今シーズンは選手の移籍も活発で開幕戦から注目度の高い試合がいくつもあるので今から楽しみです。
特に注目は“鹿島アントラーズ vs FC東京”です。
昨年はJリーグと天皇杯の2冠を獲得し、その勢いのままレアルマドリードを追い詰めた常勝軍団の鹿島アントラーズと、J1最多得点記録保持者の大久保選手をはじめ各ポジションに日本代表クラスの選手を擁するFC東京の戦いとなるのでハイレベルな試合になることな違いなしだと思います。
ぜひチェックしてみてください!

エージェントM

 - エージェントM