Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

ペインクリニック学会に出展をしました。

   

本日、ブログを担当させて頂きますエージェントMでございます。

今回は先日のブログでも掲載させて頂きましたが、7月21日~22日にかけて岐阜県で開催されておりましたペインクリニック学会にてブースの出展をさせて頂きました。
岐阜県と言えば、多治見市での40度越えのニュースを見てからとにかく暑い場所。というイメージがありましたが体感としては東京より涼しく感じました。(実際はそんなこともなく、都内と岐阜は両日ともに同じような気象状況だったようです。)
学会場では普段接することのできない先生方とお話をさせて頂きまして、医師募集の案件をお聞かせ頂いた先生、近隣施設の状況をお聞かせ頂いた先生、弊社のポリシーに共感頂いて新規で登録を頂いた先生等、様々な先生方とお会いさせて頂きまして非常に濃い日々でございました。
お忙しい所、お時間を頂いた先生方、本当に有難うございます。改めて御礼申し上げます。

また、頂いた案件は随時プラス麻酔にも掲載をさせて頂きますので、ご興味のある先生がおりましたらご覧くださいませ。
(スポット案件も掲載を開始しましたので、ご興味ありましたらご確認くださいませ。)

暑い日が続いておりますので体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

エージェントM

 - エージェントM