Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

最近のマイブーム

      2016/09/06

今回ブログを担当させて頂きますエージェントMでございます。

台風の活動も活発になってきている昨今、恙なくお過ごしでございますでしょうか。
本社周辺では台風をはじめ自然災害の影響が少なく、大きなトラブルはありません。
さて、8月下旬に弊社より発送させていただきましたDこみゅにも掲載しておりますが9月になりまして、各医療機関にて採用活動がより活発になってきておりまして、麻酔科はもちろん、麻酔科以外の科目やお知り合いの先生でご転職やバイト先をお探しの先生は忌憚なくお問合せ頂けますと幸いでございます。
また、関東が中心となりますが、麻酔科案件(特に非常勤案件)でいくつか新しい案件を医療機関から預かっておりまして、プラス麻酔内で随時更新しておりますので、ご興味ございましたらご覧くださいませ。

以下、私事ですが、最近は銭湯に行くことに最近ハマっております。
今の家に住み始めてから約1年が経過しますが、近隣におしゃれな佇まいの銭湯があると最近知りまして、時間があるときには通ってます。
浴室は特別何があるわけでもないですが、好きな雰囲気でして気づいたら1時間居たってこともありました。
そこでの交流はまだないですが、近々、仲のいい人をつくろうと計画中です!
そして、あと何回か言って店主に顔を覚えてもらったら趣味に引き上げます!

エージェントM

 - エージェントM