Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

夏休みの思い出

   

本日ブログを担当致しますエージェントIです。

今日は台風が発生するかもしれないということで、天気予報が気になってしまいますね。
今日明日に移動される方は、どうかお気をつけくださいませ。

週明けには7月ということで、夏休みのシーズンですね。
私は旅行が趣味でして、今年もふらっと一人旅に出かける予定です。
それを楽しみに、日々仕事も頑張ってまいります!

ちなみに昨年の夏休みには、上司の勧めもあり、スペインに行ってきました。
建築や美術品は素晴らしく、食べ物も美味しく、色々現地の方には親切にして頂き、本当に充実した旅行になりました。

本当は1つの場所にゆっくり滞在・・・というのが理想ではあったのですが、あまりにも行きたいところが多すぎた為、かなり詰め詰めのスケジュールになってしまいました。
マドリード、トレド、コルドバ、グラナダ、セビリア、バルセロナを巡ってきましたので、少々写真をアップさせていただきます。

 

マドリード(王宮と、蚤の市の様子)

 

トレド(街並みを見ながら軽食タイム)

 

コルドバ(メスキータ内部  個人的には今回のスペイン旅行No.1建築です)

 

グラナダ(アルハンブラ宮殿)

 

セビリア(セビリア大聖堂)

 

バルセロナ(サグラダファミリアと、メルセ祭りの様子-炎のパレードと人間の塔-)

↑メルセ祭りはバルセロナ最大のお祭りで、たまたま日程が被っていて見ることが出来ました。数日間色々な催しが行われていて、とても楽しいお祭りでした!

少々長くなってしまいましたが、最後までお付き合い頂き有難うございます。
今年はもう少し湿った地域に行きたいと思います!

 - エージェントI