Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

お祝い

   

本日ブログを担当致しますエージェントIです。

先週末はお休みをいただき、友人の結婚式と、そのついでに実家に帰省してまいりました。

20代も後半にさしかかりまして、周囲の結婚や出産などおめでたい報告を聞くことが多くなり、私も嬉しく感じております。

今回は、高校時代に一緒に部活動をしてきた同期でもあり、高校を卒業後もずっと交流のあった友人の結婚式でしたので、非常に感慨深く心温まる式でした。
友人の幸せそうな顔が見れて本当に良かったです。
どうか末永くお幸せに!

また、別の友人にも赤ちゃんが生まれたので、出産祝いに2軒行ってまいりました。
産まれた赤ちゃんはそれはもう可愛くて、可愛すぎてどう接していいか分からなかったくらいです(笑)
次会える時までに、もう少し抱っこの仕方を研究しておきます。

実家では、前回冬に帰省した時に具合の良くなかった祖母も、季節のおかげか最近調子が良くなってきたようでした。
認知症がどんどん進んでしまい、私の事が分からなくなってしまうこともありますが、今回は思い出してくれたようで嬉しかったです。
次も元気で会えますように!

幸せを沢山おすそ分けしてもらい、とても充実した休日になりました。
しっかり充電させていただきましたので、またお仕事がんばりたいと思います!

 - エージェントI