Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

12月になりました。

   

本日ブログを担当致しますエージェントIです。

もう2020年も1ヶ月を切りました。
年々1年が過ぎるのを早く感じるようになってしまいましたが、今年は特にあっという間と言いますか、例年より季節を感じることなく12月まで来てしまった印象です。

私は旅行が趣味でして、近年は思い切って夏季休暇に海外に行くことがありましたが、今年は思うように外出できない反動か、代わりにネットショッピングで出費し過ぎたような気がしております。
状況が落ち着いて国内国外に自由に出かけられるようになったら、また旅行に行けるように、それまでしっかり節制したいと思います。

今年はそんなに写真がありませんので、去年のフランス・ルクセンブルクに思いを馳せて、いくつか写真を掲載させて頂きます。

 

◎モンマルトルの丘からパリ市街

◎夜のベルサイユ宮殿

◎サントシャペル教会のステンドグラス

◎アルザス地方のブドウ畑(サイクリング中)

◎アルザス地方の町並み

◎ルクセンブルクのヴィアンデン城

◎ルクセンブルクでの夕食(ステーキを食べました)

 - エージェントI