Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

麻酔科非常勤における症例情報について

   

いつも当ブログへお越しいただき有難うございます。
本日はエージェントKが担当させていただきます。

さて、弊社はプラス麻酔をはじめとして麻酔科に強い会社でございます。
日常業務でも麻酔科医の常勤業務や非常勤業務も多く行っております。
かくいう私も麻酔科医の非常勤を一部担当しておりますが、その業務の中で一つ毎週恒例で行っている事があります。
これは、先生方にアンケートを行いたい内容ですのでプラス麻酔のアンケート担当の者にも今後お願いをしようと思っておりますが、定期非常勤で毎週オペ麻酔をかける際に「症例情報」を毎週病院側から送っていただき、先生へお知らせしております。

勿論、お送りする事がマイナスに働く事はございませんので、ご要望いただければお送りさせていただきますが、先生の中には担当する患者さんが変わる事はよくあるし、あまり意味を感じないと考えていらっしゃる可能性もあるなと最近考えております。

これについてご意見いただければ今後の参考にしたいと考えつつ、なかなか麻酔科の先生とお話する際には抜けてしまっておりますが・・・笑

もし何かご意見ございましたらプラス麻酔の方からエージェントK宛にご連絡いただけましたら幸いでございます。
その他、常勤情報・非常勤情報も配信しております。
ご要望ございましたらお気軽にご相談下さいませ。

エージェントK

 

プラス麻酔事業部
http://plusmasui.com/
新規アンケート受け付け中!

 - 未分類