Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

サッカー観戦

      2016/05/06

今回ブログを担当させて頂きます、エージェントAです。

ゴールデンウィーク最初の3連休にサッカー観戦をしてきました。
対戦カードは
ガンバ大阪のホーム、市立吹田サッカースタジアムにて
ガンバ大阪 VS 川崎フロンターレ
でした。

なんといっても、欧州に顔負けしないサッカー専用競技場の吹田スタジアムでの
試合観戦は迫力があってサッカー好きにはたまりませんでした。
(私は小・中はサッカーをしてまして、最近はフットサルをしております。)

観客席最前列からタッチラインまでの距離は最短約7m(埼玉スタジアムは約14m)
サイドスタンド最前列からゴールラインまでの距離も10mしかありません。
(総合競技場で試合をするケースが多いのですが、陸上のトラック等でどうしても
 ピッチとの距離感が遠くなってしまいます。)

9758

このスタジアムで日本代表の試合も行われるようでして、こんな環境で試合を観戦できたら
楽しくてしょうがない事でしょう。

9759

こちらは2階席からの写真です。

9762

サッカーが好きな人もそうでない人も一見の価値はあると思います。

話は変わりますが
新専門医制度が始まり今年は日本麻酔科学会に参加する先生方が非常に多く、
その為学会期間の当直・オンコールの依頼に対応できていない状況です。
もし、この期間のバイトを探してらっしゃる麻酔科の先生がおりましたら
お問合せ頂けますと幸いです。
(期間は5月26日~28日になります。)

皆様はどのようなゴールデンウィークをお過ごしでしょうか。

エージェントA

 - エージェントA, 未分類