Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

今年のGW!

   

今回ブログを担当致しますエージェントTです。
あっという間に5月も2週目ですね。連休明けから雨が降りすっきりとしない天気で気温も高くなってきたので、くれぐれも体調には気を付けたいものです。

さて、みなさんは5月のGWはどこかへお出かけされましたでしょうか。私は旅行には行きませんでしたが、旅行気分を味わいたく羽田空港へ行ってきました!羽田空港には、飛行機が眺められるラウンジがあるのでそこでゆっくりとお茶を飲みながら飛行機が飛んでいくのを見る事ができました。そしてこの日は快晴だったので、綺麗な青空に飛行機が飛んでいく姿を見て思わずワクワクしてしまいました。
実際に旅行には行けなかったですが、旅気分を少しだけ味わう事ができました。

20160511 ブログ写真

写真は展望デッキから撮りました。
展望デッキにはカメラ好きの多くの方が、飛行機が飛ぶ瞬間を撮影しようとスタンバイをしておりその光景に少し驚きつつも私もスマートフォンで撮影をしてみました。

空港は想像していたよりも混雑していなかったので、ゆっくりと過ごす事が出来ました。飛行機を眺める為に羽田空港へ行くのも気持ちが良いのでおススメです!

旅先へ向かう人々を見て、私も飛行機を利用してどこか旅行へ行きたいと思ってしまいました。ゆっくりと過ごす事が出来た今年のGWでした!

飛行機写真

 - エージェントT