Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

嬉しいお便り

   

今回ブログを担当いたしますエージェントTです。
最近は気温が低く、寒い日が続いていますね。皆さんは体調を崩されていないでしょうか。
近頃の私は通勤時にマスクを着用して寒さ対策と風邪予防をしています。
今後も体調管理をしてこの冬を乗り切りたいと思っています。

そして本日、会社に嬉しいお便りが届きました!
11月14日の医師に感謝する日にお送りしたハンカチのお礼でした。
内容を一部ご紹介させて頂きます。
『感謝の気持ちが込められたハンカチを受け取り、とてもうれしい気持ちになりました。
 ありがとうございました。』
『皆様の活動に感謝申し上げます。これからの励みにしたいと思います。』 

先生よりこのような温かいメッセージを頂き、改めて先生方に感謝の気持ちを伝える大切さを実感致しました。
11月14日の記念日を、これからも大切にしていきたいと思える1日でした。
引き続きDプラスをどうぞ宜しくお願い致します。
 

 - エージェントT