Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

スポット始動!

   

本日ブログを担当致しますエージェントIです。

弊社はこれまで、主に常勤や定期非常勤のご紹介を中心にやってまいりましたが、8月から『プラス麻酔』(http://plusmasui.com/)にて、麻酔科のスポット案件の掲載を開始致しました!

スポットサービスにおける弊社の考え方として、≪近くの医療機関から支援する≫をテーマに掲げ、更に先生方や医療機関様に貢献できますよう積極的に取り組んで参ります。
スタートしたばかりでご不便ご迷惑をお掛けすることと思いますが、スタッフ一同精一杯尽力致しますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
先生方へ案件のご相談をさせて頂くかと存じますので、差し支えない範囲でご検討頂けますと幸いでございます。

  *  *  *

また、スポット案件を始め、麻酔科に関する情報をタイムリーにお伝えできるようLINEにてプラス麻酔公式アカウントを作成致しました。是非、お友達追加を宜しくお願い致します。
↓ お友達追加する場合はこちらをクリック↓
https://line.me/R/ti/p/%40gnu5433h
※こちらのLINEから直接、案件のご要望やご質問なども承っておりますので、お気軽にトークにコメントくださいませ。

  *  *  *

そして、スポット始動に伴い「お友達紹介キャンペーン」を現在行っております!

麻酔科の先生をご紹介頂き、その先生が弊社の麻酔科のスポット勤務を行って頂けましたら、ご勤務頂いた先生とご紹介して頂いた先生へ、それぞれ1万円分の商品券もしくはクオカードをプレゼント致します。
※ご紹介頂く先生は1名ごとに適応となります。何名様でもご紹介頂けます。
 (ご登録の際に”○○先生からの紹介”と自由記述欄にご記入頂くよう、お伝え下さいませ。)
※ご紹介された先生は初回勤務のみ適応となります。
※キャンペーン期間:2017年8月1日~2017年8月31日

ご紹介頂ける麻酔科の先生がいらっしゃいましたら、是非ご連絡下さいませ。

  *  *  *

これまでよりも更に、先生方や医療機関様からのご要望にお応えできますよう、スタッフ一同邁進して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
ご要望やご質問等ございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

 - エージェントI