Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

誕生日に感謝を♪

   

残暑お見舞い申し上げます。
今年の夏は長引くとの予想がでているようで、はやく秋がこないかと思うエージェントYです。

さて我が家では年間5回誕生日をお祝いしております。
3月・8月・9月・11月・12月。
このうち3月は愛犬の誕生日ではありますが…
今月はなかでもわたしにとって重要な

でありまして、お仕事定時で切り上げさせていただき
急いで自宅最寄り駅のお花屋さんに走込み、片づけ始めている中でも臆することなくアレンジ依頼をし
なんとか無事に感謝を伝え、笑顔を勝ち取ることができました。

誕生日は、いろいろありますね。
弊社の誕生月は、4月。
人にもペットにも会社にもあります。

感謝を伝えるきっかけにして、幸せを呼び込む!という日にしたいと考えています。

同じ誕生日の人も少し気になるポイントですね。
同じというだけで親近感がわいてきます。
ちなみに私は、ビックネームでいきますと、松田 優作! 安倍 晋三!
来月の自分の誕生日は、免許の更新をしつつ、上記メンバーにもお祝いをと思います♪

 - エージェントY