Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

夏の風物詩

   

今回ブログを担当致しますエージェントTです。
最近は暑い日が続いていますね。皆さんは夏バテなどされていないでしょうか。
暑さ対策をしっかりとして、体調には気を付けたいですね。
さて社内では、Dこみゅの制作が着々と進んでおります。
今月中には皆さまへお送りする予定ですので、お手元に届きましたらご一読頂けますと幸いです。

そしてここからは個人的な話題となりますが、先日家族と昭和記念公園で行われた花火大会へ行ってきました。
「花火を見に行くのであれば、良い場所で見たい!」という話になり、16時すぎから場所取りをする事になりました。
長時間待つ事を考えて、レジャーシートと保冷バッグを持参していざ会場となる公園へ!
まだ日も暮れていないうちから多くの人が、場所取りをしていてびっくりしました。
20160808 -1

場所取りをして花火を見るのは久しぶりだったので、自然と気分が上がりました。
持参した飲み物と食べ物を食べながら待つ事3時間。。
少しずつ日が暮れ始めました。
20160808-2

そして待ちに待った花火がスタートしました!
20160808-3

周囲の人達と歓声をあげながら見る花火は格別で、とても感動しました。
1つ1つの花火が大きく、とても迫力がありました!!
20160808-4

綺麗な花火を堪能でき、夏の良い思い出となりました。
この先も暑い日が続きそうですが、上手く気分転換をしてこの夏を乗り切りたいと思っています。

 - エージェントT