Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

フットサルの合宿

   

本日ブログを担当させて頂きますエージェントMでございます。

もう気づけば11月も今日で終わり、今年もあと1ケ月となってしまいました。
先週、都内では積雪もあり本格的な冬の訪れを感じるこの頃でございますが、恙なくお過ごしでしょうか。

さて、私事でございますが、週末を利用して所属している社会人フットサルサークルの合宿で山梨へ行ってきました。(合宿と言っても強化合宿ではなく、親睦に重きを置いた合宿です。)
先ず、1日目はフットサルメインのプログラムでした。
紅葉シーズンでもあるので渋滞するだろうなと思い、12時から練習開始予定でしたが、念には念を入れて8時に集合してフットサル場に向かうことになりました。(渋滞なしですと2時間弱で到着する場所です。)
そうしましたら当日はなんと雨、、、

DSC_0208

DSC_0208


雨のお陰で渋滞も全くなく休憩もたっぷりとりながら快適な移動でしたが、屋外のコートで3時間の練習だったので振り返ると、とにかく”寒い寒い”って言っていた気がします。
普段の練習よりも人数が少なかったこともあり、今まで話したことのない方とも意見交換ができて、非常にいい関係性を保ったまま行うことができたので、普段ではできないパスの受け渡しができたりと充実したトレーニングができたと感じています。
練習後は宿に向かいまして夕食。
皆で鍋を囲みながらフットサルについて深い話をしまして、練習の事、チーム全体の事、個人のプレーについての事等々、普段思っていることをそれぞれが共有できるいい機会でした。

そして、2日目は山梨にいったこともありワイナリー見学。
今までワイナリーに行ったことがなかったので楽しみにしておりましたが、製造期間はとっくに終わってまして、稼働している機会もなく少し残念な気分で締めくくることになしました。残念、、、

DSC_0222

DSC_0222

アイキャッチ画像は2日目の朝に散歩していて撮った写真です。

因みにでございますが、山梨県内で麻酔科の常勤・非常勤案件がいくつかございます。都内から離れているため条件面は柔軟な対応が可能です。
もし、ご興味ございましたらプラス麻酔よりご確認くださいませ。

エージェントM

 - エージェントM, 未分類