Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

ワールドカップも残り4試合!

   

本日、ブログを担当させて頂きますエージェントMでございます。
ワールドカップでは決勝進出をかけて本日未明にフランスvsベルギーが、
明日はクロアチアvsイングランドが行われます。
個人的には日本代表との試合が大きく影響し、チームが変わったベルギーを
応援したいと思っておりますが、予想通りの結果になった試合も少ないので、
予想はせず、純粋に残りの4試合を楽しみたいと思っております。
ブログの内容は終始ワールドカップネタのつもりでおりましたが、大物選手が
Jリーグに加入したとのことでこちらにも少し触れさせていただきます。
既にご存知の方もいると思いますが、フェルナンド・トーレスがサガン鳥栖に
加入することが決定しました。
(先日、ヴィッセル神戸に加入が決まったイニエスタと同じ84年生まれのようです)
一部メディアでは交渉が破断したとの報道もあったなど、紆余曲折を経て移籍が
決定しました。
イニエスタ、ポドルスキに次いでワールドカップ優勝経験者が今シーズンJリーグに
3人もいるので今度の動向にも大注目です。
エージェントM

 - エージェントM